<< ベリーたい焼き☆☆☆ | main | 懐かしのさくら☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

だって、仕方ないだろう!!!!母さんは悪くない!久子が悪いんだ!!!(渡る世間のえなり風)

友達に借りたゲームを、もう一年近く借りていて…


さすがにもう返さなくては…(−v−;)



と思い久々にやってみました☆☆☆




このゲーム、自給自足ゲームみたいな?なんか武術とか魔法で対戦するみたいなやつもあってスタミナとか上げなくちゃいけなくて…あと恋をしたりとかすることもできて、結婚して子供が生まれると、もし自分が死んだとしても、自分の子供でまたプレイができたりして…とりあえず終わりが無いんです。。。


私の場合…結婚して子供生むところまでいくと、なんか飽きるんです(=▽=)




だから、借りといて悪いんだけど…借りた一日目あたりから飽きていました(−_−;)




それだから…昨日新しくやり直したんです。。。


そこでこのゲーム、一人一人のキャラクターに性格や称号があったりして・・・



その称号や所持金を見たりして…私は結婚相手選んでます!!!!(ゲームだからね☆)




そして、私はもう一度プレイしてみて…このゲームのおかしいところに私は気づいてしまった!!!!!!!





性格、ろくでなし…(=_=)



はっきりと言い切ったね。。。ろくでなしブルース・・・。



まだこの段階ではいいんですよ…?



問題は次・・・



性格か!!!!!????それ!!!!!!




なんだよ!!!!「みんなのアイドル」って(=Д=)!!!!!




マッチ???トシちゃん???沢田研二????郷????聖子????



全部、古い世代だよ!!!!私もイマイチわからない人たちばかりだよ!!!!!



素敵な性格だわ〜(゜○゜)




他にも、たくさんおかしい性格がありました。。。



元気先行。頑固一徹。しなやかな魅力。繊細なムード。。。



まぁ最初の二つに関しては、まぁ…ありかな。。。とは思いますが…。



あとの二つに関しては、性格じゃないからね(−▽−)!!!!!



雰囲気とか見た目だろ????むしろ今流行のオーラだよ!!!!???



どんな生活を送ってるんだ!!!!こいつらは!!!!!





そしてゲームをやっていくうちに変化が、最初のろくでなしの奴の性格が「ぶっきらぼう」になっていました。





「ろくでなし」じゃなくて、もしかしたら「ぶっきらぼう」なだけなんだなぁ…(−v−)





男のなかの男だなぁ。。。と思ったけど、報われねぇなぁ〜と思いました(T▽T)



なんだか、もうある意味楽しくなってきたけど。。。もう、自分を見失いそうになりました…。



一刻も早く返そう。。。




一応、私のキャラの性格は…「世渡り上手」。。。




なんか、このゲーム変だよ…(=_=)

posted by: なつ | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natsu-natsu88.jugem.jp/trackback/202
 
2007/04/25 11:38 AM
Posted by: まなかのblog
沢田研二
沢田研二沢田 研二(さわだ けんじ、本名:澤田 研二、1948年6月25日 - )は、日本の歌手、俳優、作曲家。鳥取県鳥取市出身だが、5歳の頃から京都府京都市に移り、そこで育つ。元ザ・タイガース、PYGのリード・ボーカル|ヴォーカル (PYGは萩原健一と