<< ボブ&岬の未来…。。。 | main | ドロドロプリン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

日本映画みたいっ\(´・ω・`)!!!!

今日は、本屋さんに行きました(^-^)☆☆☆


なんとっ!!!!昨日が紅茶王子の発売日!!!!!!


7、8巻を買おうとしたら……


NANAの17巻がっ(TдT)!!!!



くっそ〜!!!!
かなりのフェイント)`ε´( !!!!


なんで…
こんなに、発売日が重なるんだ〜(´Д`;)


まだ、買わなきゃいけない本があるのに〜(-_-;


CUTiEとか欲しいのに〜(>д<;)



だから、今日は紅茶王子の7巻とNANAを買ってきました☆☆☆


NANA、やっとで話が進んできたみたいでおもしろくなってきました(^-^)☆☆☆


紅茶王子は、癒されるマンガです!!!おもしろい(・ω・)



というか、マンガもいいんですが……。

アキハバラ@deepがみたいんです。。。

なんでもいいから、映画がゆっくりみたいっ(^O^)/!!!!


日本映画でもいいし、でも雑誌で土屋アンナちゃんが紹介してた…ジョニー・デップの「ショコラ」もみたい、そしてキャメロンの「ホリディ」もみたいな〜(^-^*)


実は「ホリディ」は、ドリームガールズを観る前に…予告で流れて、そん時に鳥肌が立つくらい…私の中でみたい!!!と思ったんですo(^▽^)o!!!!


ああ…。映画〜〜〜。。。



DVDも欲しいよ〜。
タイヨウのウタ〜。アキハバラ@〜。
ショコラ〜。
プラダを着た悪魔〜。映画じゃないけど、TheOC〜。。。


全部、欲しいんですけど…(´з`)



私の中で、DVD欲しい病が発症です!!!!


おぉ〜!!!!D〜V〜D〜!!!!!


なんか顔文字みたい

posted by: なつ | - | 00:15 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natsu-natsu88.jugem.jp/trackback/296
 
2007/03/20 3:44 AM
Posted by: 映画の缶詰
「日本映画」
日本映画日本映画(にほんえいが)は、日本国籍を持つ者又は日本の法人によって製作された映画で、ほとんどの場合、日本人の映画スタッフと俳優で構成され、主に日本国内の映画館等で公開される映画を指す。邦画(ほうが)とも呼ぶ。明治・大正・昭和初期の日本では映画
2007/05/08 10:17 PM
Posted by: 土屋アンナ画像壁紙etc最新情報!!!
土屋アンナプロフィール
土屋アンナの画像や壁紙に興味あるアナタ!!!そんなあなた必見のブログです♪土屋アンナの最新情報や画像etcたくさん集めてみました。土屋アンナファンのみなさんのお役に立てればと思います。